[アズールレーン] プレイ状況とドック紹介

  • URLをコピーしました!

意外と書くネタがあったので、調子に乗ってブログ投稿します。

Twitterでいろいろとつぶやいていましたが、ブログではあまり触れていなかったアズールレーンについて、いろいろと書いていきます。タイトル通りアズールレーンのプレイ状況とドック紹介をやっていきます。

現在の指揮官レベルは81です。友達申請に必要なID(UID)は673924886です。

申請は誰でもウェルカムですが、一週間以上ログインのない方は申し訳ないですが、整理させてもらってます。

アップデートでフレンド数の上限が30人から50人になり空きができましたので、気軽に申請してください!

次はドック紹介です。

まずはSSRの娘たちから。

かぶり合わせて42人います。今の所イベント先行実装の娘たちは入手できてますね。

自分は重桜のキャラが好きで一番のお気に入りは綾波です。改造後もかなり強く手動操作の魚雷はまさに最強!

レベル上限解放も115までしているので、早く120の解放もしたいなと思っています。

ちなみにケッコンしている娘は、綾波、ジャベリン、翔鶴、イラストリアスの4人です。

以下はSRの娘たちです。

限界突破素材含まずに77人います。

改造できる娘が増えたのでZ23とか改造したいけど改造図足りない…

コアデータも集めつつハードモードを周回して集めないとダメですね。

ちなみに改造したい娘はZ23、最上、エセクター、平海です。

以下はRの娘たちです。

限界突破or改造素材を含まずに65人います。

山城は改造なしバージョンも育成したいので育成しています。

ちなみ改造したい娘はアキリーズ、エイジャックス、神風、ベイリー、アカスタ、アーデント、松風、浜風、谷風です。

以下はNの娘たちです。

改造素材含まずに33人います。

改造したい娘がクレセント、不知火、睦月、リアンダー、ネバダ、ラングレー、オクラホマ、レンジャー、コメット、フォックスハウンド、カールスルーエです。

改造できる娘は改造したいが、改造図が圧倒的に足りないので毎日ハードモードをプレイしないとダメですね。

図鑑埋めもしたいので、現状ストーリーでドロップ入手できる娘を優先的にゲットしたいところ。

<自分用メモ>図鑑No.キャラクター名入手方法038コロンビア11-4133ロドニー2-4,5-4,10-3149エレバス建造1:00:00161雷8-2183五十鈴7-3202摩耶8-4262アヴローラ※特別先行実装で現在入手方法なし276水無月10-1〜4280三日月10-1〜4295新月9-4299ラドフォード9-2301ニコラス9-3304ホノルル10-2308川内11-3309神通10-4321阿賀野11-2329モントピリア建造1:25:00336アバークロンビー建造1:05:00

ここまで、見てくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次