理芽 1st ONE-MAN LIVE「ニューロマンス」感想

  • URLをコピーしました!

理芽さんのファーストワンマンライブ「ニューロマンス」を視聴しました。

最初の15分、家族で晩ごはんを食べていて見逃してしまったのでアーカイブが公開されたら、また全篇通して視聴したいと思います。

全篇通してARライブなので、とてもリアル感がある。今後はARライブに統一するのかな?

理芽さんの歌声がすごく安定しているように感じました。

セトリ見直して思ったけど、新曲が8曲もあって全部作曲は笹川真央さん!
笹川真央さん、理芽さんのために新曲作ってくれて本当に圧倒的に感謝!!!
どの曲も本当に良かった!。゚(●’ω’o)゚。うるうる

魔的も花譜ちゃんとのデュエット最高過ぎた❣
もう語彙力がなさすぎて、ライブ中はすご!とかエモいとかてぇてぇとか!?しか言ってなかった気がする(笑)

理芽さんも花譜ちゃんと同じでPさんにスカウトされていたんだね。
そのスカウトを受け入れたことで理芽として誕生したのが本当に奇跡だ。
奇跡の一端を見せてくれてありがとう!感激しかない!

新曲だらけのライブでとても満足感が得られるライブでした…!!
また余韻を引き立てるエンドロールもまた良いですな。

本当に最高のライブをありがとう!

お疲れ様でした!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次