HHKB Studio、やっと買えました

  • URLをコピーしました!

発表されてから、ずっっっっっっっと気になっていた、HHKB Studioやっと買えました!!!!

いつもタイミングが悪く、入荷発表からの売り切れが続いていてなかなか買えませんでした。

が、しかし!

昨日、入荷したというタイミングでTwitterを見ていたこともあり、やっとAmazon経由で買うことができました!!!

そして意外にも今日届いたのでマジで早かったです。

さっそくセットアップして、使っていきたいと思います!

ポインティングスティックやマウスボタンがあるので、これ一つでどこでも作業が捗りそうです

こういうのを待ちに待っていました!!!

ではでは~

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次