【ポケカ/TCG】強化拡張パック「白熱のアルカナ」開封結果 光り物まとめ

  • URLをコピーしました!

超久しぶりに買いましたので、当たった光り物カードをまとめました。参考程度にみてください。

今回のパックはキラが2枚必ず当たる仕様になっているので、最低でも40枚は当たる計算になります。

それでは、いってみよー!!!

レア度別の内訳は以下になりました

  • C 8枚
  • U 9枚
  • R 14枚
  • RR 4枚
  • RRR 2枚
  • SR 1枚
  • CHR 3枚
  • K 1枚

CHRのチルタリスが個人的にいいねーと思ってます!
CHRのミロカロスもふつくしい・・・
あと、アローラロコンがめっちゃ可愛い❣❣
クチートも入ってるんだねっ!
ミュウツーがRで入ってるのね。
ポケモンカードのレア度が遊戯王と違ってちょっとわかりにくいけど、光り物カードが多いのはありがたいね!

個人的には、大満足な結果でした!
もう1BOX買いたいけど、どこも転売価格になっているので正規値段で買えるところ探さないと…

それではまたね♫

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次