WordPressの機能を確認してみる

  • URLをコピーしました!

WindowsLiveSpaceが実質的になくなるので、せっかくなので移行してみた。

なかなか使い勝手が良いが、Shift+Enterじゃないと、普通の改行にならないのはなぜ?

これって設定でなんとかなるかな?

だれか、教えてけろ( ^ω^)・・・

まあ、なんでも実験ブログということで、マイペースにやらせても頂きます。

定番の画像投稿機能!

ツールバーはこんな感じになっています。

意外にも豊富でした。

“挿入”の文字から、順に、画像、動画、音声、メディア、アンケート、になってます。

新規投稿する際にURLも部分的に変更することもできます。

例えば、こんな感じ。

これはなかなか便利ですね。URLで検索するときは便利かも。

それでは、今日はここまで。

(´ー`)/~~

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次