Samurizeでデスクトップカスタマイズ

  • URLをコピーしました!
SS_samurize01

久しぶりにSamurizeでカスタマイズしようと思ったら、公式サイトにあるはずのインストーラーがなかった。

ググってやっと見つけたので、ついでに日本語化ファイルもこのブログにミラーしておきます。

Samurize本体 Version 1.64.3

CRC32: 1DF7E1EC

MD5: 179BDF484B7AE63CAE970A9B96C184BA

SHA-1: 3F5C16EF8C8B4325107C2B2190F3FD5B921385B8

日本語化ファイル Version 1.64.3 jr03

CRC32: 095DF7D6

MD5: A1A8095A5718EAFA51A71A813990E57C

SHA-1: 710C836CB2C4AD7CFE7D35B0C57B94AAECF99DA1

色々情報収集(ググったり)してみると、どうやらインストーラーはXPまでしか対応していないので、

プロパティから互換モードをXP SP3にしないとインストールできないようになっています。

SS_error
SS_propaty_xpsp3

これらの作業をすることにより、管理者権限で実行すればインストールできます。

ググればやり方はいくらでも出てきますので、そこは個人でよろしくお願いします。

スクリプト使ったウィジェットを作ろうと思っている方は特に注意が必要で、

config.exeは管理者権限で実行しましょう。

CPUとか使用メモリとかまだまだ載せたい情報があるので、徐々にカスタマイズしていくつもりです。

それでは、まったね~!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次