BEAT SABERをやってみた感想

  • URLをコピーしました!

6/20、6/21にBEAT SABERを合計で5~6時間やりましたが、そのせいで上腕が筋肉痛になりました

BEAT SABER自体はめっちゃ楽しめてホントは今日もやりたかったけど、さすがに筋肉痛なので自重しておきました。

全部、音楽が良すぎる。音楽にノリながらばっさばっさと切っていくので爽快感が半端なかったです。

最初は感じを掴むために、Easyをやりその後にNormalとレベルを徐々に上げてプレイしていました。Hardは「BEAT SABER」のみクリアできました。

普段運動しないので、汗がやばかったです
あと手汗も書くのでコントローラーが汗だらけに…

プレイ動画もOculus Questの標準機能で録画してみたけど、FaceBookにしか投稿できなかった。他のSNSに投稿するには何か設定がいるのかな?

筋肉痛が治ったらまたやりたいと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次