AZKi Major Debut LiVE「声音エントロピー」感想

  • URLをコピーしました!

8/3(土)、AZKi Major Debut LiVE「声音エントロピー」が昼公演(12:30~)と夜公演(18:00~)、開催されました。

私は配信での視聴でしたが、最高に楽しかったです!!!

配信では、音波でペンライトの色をコントロールして、会場と同じような色にしてくれて、本当に会場と同じような雰囲気を味わうことができました。配信は配信でとても楽しむことができました!

現地チケット全落ちして、しょげていましたが、ネット配信でこの素晴らしいライブを見ることができて、よかった!技術の進歩って本当にすごい!

しかも昼公演と夜公演、セトリが全く違う!全く違う雰囲気でライブを楽しめて1日で2度おいしい!最高だね!推しの曲は全部好き❣ いやぁ~聴きたい順番わかってるね~ さすがAZKi先生だ☺

ライブ時間は約1時間40分ぐらいでしょうか。ちょうどよい長さで見ごたえのあるライブでした!!

追加公演が豊洲PITで開催決定、本当におめでとうございます!!!
平日かぁ… 転職したばかりだから有給あまりないのよね…

ツイッターにも感想を書いたので、以下該当のツイートです。

ここからは、ライブのセトリです。アーカイブ勢はネタバレ注意です。

目次

セットリスト

昼公演

  1. Lazy
  2. in this world
  3. 最強×最弱ガール
  4. map in the cup
  5. FreeGeo
  6. エトランゼ
  7. まいすとらてじー!
  8. リアルメランコリー
  9. ω猫
  10. 藍深く
  11. エントロピー
  12. オーバーライト
  13. 画面の中の君が好き
  14. エンドロールは終わらない
  15. EN1 いのち
  16. EN2 フェリシア

夜公演

  1. Lazy
  2. ちいさな心が決めたこと
  3. 明けない夜があったなら
  4. Chaotic inner world
  5. Fake.Fake.Fake
  6. 午後8時のコーラスソング
  7. Operation Z
  8. 猫ならばいける
  9. 夜の輪郭
  10. 青い夢
  11. エントロピー
  12. without U
  13. from A to Z
  14. afterglow
  15. EN1 いのち(2024 ver.)
  16. EN2 Creating World

それでは、またね♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次