2016年夏期アニメの視聴予定一覧

  • URLをコピーしました!
16smv3

提供元:うずらインフォ

見るアニメを紹介するのにうずらインフォさんの画像を使わせていただいております。
本当にいつもありがとうございます。
では、見るアニメを以下に記載していきます。

  1. この美術部には問題がある!
  2. パズドラクロス
  3. アルスラーン戦記 風塵乱舞
  4. 七つの大罪 聖戦の予兆
  5. Rewite
  6. planetarian ~ちいさなほしのゆめ~
  7. あまんちゅ!
  8. アンジュ・ヴィエルジェ
  9. クオリディア・コード
  10. ダンガンロンパ3 –The End of 希望ヶ峰学園- 未来編&絶望編 ← 配信お願いしますm(_ _)m
  11. ラブライブ サンシャイン
  12. NEW GAME!
  13. ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
  14. orange
  15. レガリア The Tree Sacred Stars
  16. Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 3rei!!(ドライ!!)
  17. タブー・タトゥー

とりあえずこんな感じです。意外に多いw
いつもどおり、最初は多いですねw
ダンガンロンパはネット配信ないのかなー? ちょっと残念ではあるが仕方ないですね・・・
では、まったね~

#7月 #アニメ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次