2021年見たアニメまとめ

  • URLをコピーしました!

今年2021年に視聴したアニメをまとめてみました。

目次

◆たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語
◆七つの大罪 憤怒の審判
◆蜘蛛ですが、なにか?
◆俺だけ入れる隠しダンジョン
◆無職転生 ~異世界行ったら本気だす~
◆アズールレーン びそくぜんしんっ!
◆転生したらスライムだった件 第2期 第1部
◆Dr.STONE STONE WARS

→8本

◆Vivy -Fluorite Eyeʼs Song-
◆ドラゴン、家を買う。
◆転生したらスライムだった件 転スラ日記
◆聖女の魔力は万能です
◆異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω
◆結城友奈は勇者である ちゅるっと!
◆スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました
◆不滅のあなたへ

→8本

◆魔法科高校の優等生
◆現実主義勇者の王国再建記
◆探偵はもう、死んでいる。
◆転生したらスライムだった件 第2期 第2部
◆チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~
◆月が導く異世界道中
◆小林さんちのメイドラゴンS
◆白い砂のアクアトープ
◆マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON -覚醒前夜-

→9本

◆結城友奈は勇者である-大満開の章-
◆半妖の夜叉姫 弐の章
◆見える子ちゃん
◆無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール
◆進化の実 ~知らないうちに勝ち組人生~
◆真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました
◆世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する
◆ルパン三世 PART6
◆鬼滅の刃 無限列車編

→9本

コメント

合計34本のアニメを一年で視聴していたみたいです。改めて見ると、アニメオタクの中では少ない部類になりそうです。

2021年もあと19日です。今年2021年はほぼVSingerを追っかけてた一年でした。

それでは、また

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次