2020年秋アニメで見るもの

  • URLをコピーしました!

お久しぶりです。セプタです。
見るアニメを一覧にしましたが、多忙で見るアニメが減りそうですw
前半の11作品は絶対見るアニメ。残りの6本は見れたら見る的な感じでお願いしますw

  1. 神様になった日
  2. ひぐらしのなく頃に
  3. ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ
  4. トニカクカワイイ
  5. 半妖の夜叉姫
  6. 戦翼のシグルドリーヴァ
  7. 魔法科高校の劣等生 来訪者編
  8. One Room サードシーズン
  9. ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN
  10. ご注文はうさぎですか? BLOOM
  11. 魔女の旅々
  12. アサルトリリィ Bouquet
  13. 100万の命の上に俺は立っている
  14. 神達に拾われた男
  15. 魔王城でおやすみ
  16. くま クマ 熊 ベアー
  17. キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦

配信で見るのは、ごちうさ、One Room、ストライクウィッチーズぐらいかな?
まだありそうなので、追記するかも

それではまたね♫

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次