2016年冬季アニメの視聴予定一覧

  • URLをコピーしました!

記事のタイトル通り、いまさらですが視聴予定のアニメを書いておこうと思います。

あとから、見返したいので・・・(笑)

転載元:2017年冬期 テレビアニメ一覧画像 by うずらインフォ

参考記事:2017年冬季開始の新作アニメ一覧 – GIGAZINE

  1. 政宗くんのリベンジ※
  2. うらら迷路帖
  3. セイレン
  4. 幼女戦記
  5. 風夏
  6. 南鎌倉高校女子自転車部※
  7. スクールガールストライカーズ Animation Channel※
  8. 青の祓魔師 京都不浄王篇
  9. 亜人(デミ)ちゃんは語りたい
  10. にゃんこデイズ
  11. チェインクロニクル ヘクセイタスの閃(ひかり)※
  12. アイドル事変※
  13. リトルウィッチアカデミア
  14. ガヴリールドロップアウト※
  15. ハンドシェイカー※
  16. CHAOS;CHILD
  17. 小林さんちのメイドラゴン
  18. この素晴らしい世界に祝福を!2
  19. クズの本懐※
  20. BanG Dream!(バンドリ)
  21. One Room
  22. Rewrite 2ndシーズン(Moon編・Terra編)

一部すでに放送が始まってますが、まあ気にしないでください。

※がついているのは一話を見て、続きみるかどうか判断するアニメです。

それ以外は全話視聴予定です。

こう挙げてみると意外と多いですね。22作品ありました。

まあ最終的には3割ほど減りそうな予感。

BanG Dream!(バンドリ)は1/21以降の放送となっていますね。少し遅めの放送ですので注意です。

なぜ遅くなっているのかは制作上の都合のようです。

そして、5分枠ですがにゃんこデイズ・・・ってこれ調べたら3分枠でした。癒やされてきます。

One Roomはイラストレーターのカントクさんがキャラクター原案をしているので絶対に見ます。

が、5分枠であるため番組表の表示が小さく録画漏れするところでした。危ない危ない(笑)

Rewriteの二期が始まるので一期の復習をかねてちょっと見直したいですね。ちょっと記憶がない(笑)

一期の一挙配信やっていたりしていたのかな? たぶんチェックできてなかった気がする・・・

GIGAZINEさんの記事には「グランブルーファンタジー ジ・アニメーション」が記載されていましたが

どうやら本編は4月の放送となるようです。普通に公式サイトに書かれてました。

「ザンクティンゼル編」が特別先行放送(AbemaTVで1月21日(土) 19:00~20:00)されるので、

気になる方はぜひ忘れずに見てくださいね。

とりあえず、自分が思ったことを適当に書いてみました。

また、変化がありましたら記事にしようと思います。

それでは、またね♪

#Rewrite #このスバ #セイレン #バンドリ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次