2017年夏季アニメの視聴予定一覧

  • URLをコピーしました!

新アニメの放送がついに始まりました。

すっかり記事制作を忘れてしまい遅くなりましたが、前回と同じようなノリで記載していきます。

アニメ全作品のリストは下記サイトを参照してください。
2017年夏期 テレビアニメ一覧画像 うずらインフォ
2017年夏季開始の新作アニメ一覧 – GIGAZINE

  1. 地獄少女 宵伽
  2. ひなろじ ~from Luck & Logic~
  3. 縁結びの妖狐ちゃん
  4. Fate/Apocryph
  5. 戦姫絶唱シンフォギアAXZ
  6. ナイツ&マジック
  7. 恋と嘘
  8. メイドインアビス
  9. プリンセス・プリンシパル
  10. NEW GAME!!
  11. 天使の3P!
  12. ゲーマーズ!
  13. 時間の支配者

こんな感じですね。まさか地獄少女が再アニメ化するとは思ってなかったよ。

一番、期待しているのはシンフォギア4期ですね。

すでに第一話が放映されましたが、アクションシーン沢山で飽きないですね。

前期も大変楽しませてもらいましたが、今期は3期と2期のさらなる黒幕が主軸のようです。

パヴァリア光明結社は錬金術師の集団らしいですが、まだ謎のまま。

一体やつらは何を目的に行動しているのだろうか。

気になる気になる…

では、またね♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次