2017年冬季アニメの視聴予定一覧

  • URLをコピーしました!

スマホゲーム、アズールレーンにハマってブログ更新を完全にさぼっておりましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

いやはや、さすが冬といったところでしょうか、関東では積雪したそうで、これまた大変だったでしょう。

自分は関西住みなので、雪は少々降りましたが、積もるまでには至りませんでした。

妹は富山の大学に行っているので、毎回雪かき大変だとぼやいていますw

前書きはこの辺にして、本題の今期アニメ何見るか、どのアニメに期待しているか書いていこうと思います。

アニメ全体の概要だったり、詳細は以下リンクをご確認ください。

(いつもお世話になっているうずらインフォさんのサイトです。

画像から公式サイトに飛べるようになっていて地味に便利になっているのでぜひご活用ください)
2018年冬期 テレビアニメ一覧画像

  1. カードキャプターさくら クリアカード編
  2. 七つの大罪 戒めの復活
  3. キリングバイツ
  4. ヴァイオレット・エヴァーガーデン
  5. 刀使ノ巫女
  6. ゆるキャン△
  7. スロウスタート
  8. 三ツ星カラーズ
  9. からかい上手の高木さん
  10. ラーメン大好き小泉さん
  11. デスマーチからはじまる異世界狂想曲
  12. BEATLESS
  13. ポプテピピック
  14. 宇宙よりも遠い場所
  15. メルヘン・メドヘン
  16. りゅうおうのおしごと!

全部見れきれるとは言っていない。とりあえず気になるアニメを一覧にしました。

前期からの繰り越しで「魔法使いの嫁」は継続して視聴しています。

ついにさくらのクリアカード編が来ました!ネット配信もあるので、あとで見ます。

ネット界隈で話題になっている「ポプテピピック」はこの記事を投稿した後視聴します。

どんだけ糞なのかを見てみたいと思います(笑)

「からかい上手の高木さん」はWeb漫画の公式配信サービスで読んでいましたので楽しみです。

「ラーメン大好き小泉さん」は実写ドラマになっていましたよね。アニメでも見れるとは二度美味しい。

「七つの大罪 戒めの復活」は二期ということで、魔神との戦いになるみたいですね。

原作があるアニメにありがちだけどWikipediaはネタバレ注意です。

その他は雰囲気とストーリー性で選びました。これから見ていく予定ですが、時間あるかな…

それでは、この辺で。

P.S.

27歳の誕生日に更新。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次