ドメイン移転&原点回帰

planner and pens on table with laptop
  • URLをコピーしました!

WIXでブログを再構築しましたが、どうにもしっくりこずサイト作成も使いづらいので、原点回帰してWordPressに帰ってきました。ドメインもTwitterのアカウントIDと同じにして、ブランド力を高めていきたいと思います。

今まで使用してきたドメインの歴史を振り返っていきたいと思います。

目次

ドメイン移転履歴

2016/08/24 interceptor-tech.net お名前.com
2016/08/24 interceptor-tech.xyz お名前.com
2020/07/05 septum.jp スタードメイン
2022/04/17 interceptor128.com スタードメイン

実はこれ以外にもドメインを取得していますが、ブログ兼個人サイトで使用していたのは上記のみです。

planner and pens on table with laptop

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次