V.W.P 1st ONE-MAN LIVE「現象」感想&セトリまとめ

  • URLをコピーしました!

ライブ最高でしたね!みんなすごく輝いていました!
次は現地で参加したいです。全20曲で約2時間のライブでした!
Z-aNにてアーカイブ配信(2022/4/24 23:59まで)もあるので、この機会に是非見て頂きたいです。

目次

感想

新曲もあって、本当に最高のライブでした!!!!!!
新曲はどれもカンザキイオリさんが作曲しているそうで、本当に素敵な楽曲をありがとう!
みんな本当に素敵な歌声でした!全然違う歌声なのにここまで綺麗なハーモニーになってまさに集大成だと思いました。

お情かわいい – 15.深淵より
お情かわいい その2 – 15.深淵より

情緒ちゃんが好きなのですが、スクショの中でこの2枚がお気入りです。
新曲どれも神曲でした。神椿だけに…w
……どれも素晴らしい曲でした!生きてこのライブを見れて本当に幸せです。

V.W.P MC2

また締めの挨拶で情緒ちゃんの言葉で涙腺が崩壊してしまいました。
最後の曲、魔女(真)もアレンジが最高でした!
最高しか言ってないわw

次は花譜ちゃんの3rd ONE-MAN LIVE「不可解参(狂)」が夏にあるということで、またここでもV.W.Pに会えるかもしれないので胸が高まりますね!

セットリスト

  1. 古傷 / 春猿火×幸祜
  2. 牢獄 / 春猿火×ヰ世界情緒
  3. 泡沫 / 理芽×ヰ世界情緒
  4. 魔法 / 花譜×理芽
  5. 共鳴 / V.W.P
  6. 宣戦 / V.W.P
  7. 祭壇 / V.W.P
  8. 電脳 / V.W.P
  9. 言霊 / V.W.P
  10. 輪廻 / V.W.P
  11. 残火 / 花譜×春猿火 New! (作曲:雄之助)
  12. 魔的 / 花譜×理芽
  13. 素的 / 理芽×幸祜 New! (作曲:笹川真生)
  14. 刻印 / ヰ世界情緒×幸祜
  15. 深淵 / ヰ世界情緒 feat. 花譜
  16. 変身 / V.W.P
  17. 玩具 / V.W.P New!
  18. 秘密 / V.W.P New!
  19. 定命 / V.W.P New!
  20. 魔女(真) / V.W.P

Infomation

#1 音楽的同位体 裏命(RIME)

#2 V.W.P KAMITSUBAKI COLLECTIBLES Collaboration with HoloModels

#3 V.W.P 1st Album「運命」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次