Patra Suou 3rd Live PatLive – AKIBA PaRaDe – 感想&セトリ

  • URLをコピーしました!

SPWN様、いつもありがとうございます!アーカイブはこちらから視聴できます。

目次

感想

゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚でした!!!!!
パトラちゃんの新衣装も最高に可愛かった!!!感無量です!
ゲームソングメドレーはパトラちゃんの趣味が詰まってて本当にパトラちゃんらしさとインターネット老人会みを感じました。
あとあと、秋葉原ステージの再現率が半端なかったw
本当に好きなことを詰め込んでて感動。
いろんな曲ごとにいろんなステージへテレポートしてて終始全く飽きがなかった。
サイバーパンクなステージでの「センチメンタルネットワーク」がマジで良い。
バーチャルならではの演出、超好き過ぎる!
新曲の「ガーリッシュニューゲーム」も、もう好きになってしまった。
生きててよかった!オンライン開催なので、自宅で見れてマジ良き。
交通費浮いた分はライブ限定グッズを買って御布施しておこうと思います(笑)
あと、ななし(量産型)で笑いましたwww 

Patra Suou 3rd Live PatLive – AKIBA PaRaDe – 限定グッズお品書き – https://virtual.spwn.jp/events/22042420-patra

再販のライブ限定Tシャツ以外、全て買うなら3万円近くになってしまうのか…

合計金額の計算結果

……買っちゃいました。Blu-ray BOXは別会計になってしまうので注意。そういえばフィギュアは今月(5月)末に配送予定ってSPWNさんから2月にメール来てた。予想以上にCOVID‑19に影響があるらしく製品製造に遅れが発生していたみたいです。届くのは確定なので気長に待ちましょー

セットリスト

  1. シュガーホリック
  2. かにプのうた
  3. 一目惚れパラドックス
  4. ゲームソングメドレー(【サクラ大戦】檄! 帝国華撃団, 【ときメモ】ときめき?,【シスプリ】Love Destiny)
  5. ハートサーモグラフィー
  6. センチメンタルネットワーク
  7. 思い出ロケット
  8. あいあむなんばーわん!パトラちゃん様!
  9. 内緒のモンスター
  10. ぶいちゅっばの歌

EN1. ラムネ色クレーター
EN2. ガーリッシュニューゲーム ※新曲

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次