五十嵐響子ちゃんの料理食べたい

  • URLをコピーしました!
1452343515

お久しぶりです。タイトルはこれしかないと思いました。

五十嵐響子ちゃんのファンになりました。(=担当アイドルになりました。)

デレステでこのキャラクターを知ったのですが、見た目と声と仕草と、もういろいろと惚れております(笑)

モバマスも一時期やってましたが、かなり放置してましたので、もう一度始めてみようかなと思います。

モバマスで、五十嵐響子ちゃんをするには、ガチャ回すしかないのかな?

Pixivでお気に入りの一つ載せておきますね。

五十嵐響子 ラブレター

五十嵐響子 ラブレター
by あいぎす 2016-11-02 21:44:54 on pixiv

下にイラスト投稿サイトのURL載せておきますね

“キーワードでイラスト検索 五十嵐響子 – ニコニコ静画”

「五十嵐響子」の人気イラストやマンガ(1000件超)| pixiv

それではまたね!

#アイドルマスターシンデレラガールズ #デレステ #五十嵐響子

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次