星乃めあ、改めMaiRの新3D発表LIVE感想&セトリ

  • URLをコピーしました!

とりあえず最高のライブを見てから、感想を見るようにお願いしますね。

目次

感想

まずは、結論から。
最初の演出、神がかり過ぎてマジエモい;;
みんなの声を聞いて、卵が割れるSE、涙腺が緩みました
旧モデルから新モデルへ入れ替わる演出で涙腺崩壊
最初の曲の入タイミングとステージ演出も本当に素晴らしい!
アホ毛がハート型になっているのも可愛いというか愛くるしいですね

このLIVEは同時接続数2000人弱ありましたが、もっといっても良いと思う。ニコ動風にいうと、もっと評価されるべき!

新曲「Shout My Life」も素晴らしかったですね。今のMaiR様の感情がダイレクトに伝わる曲だと感じました。

いやー、めっちゃかっこいいですけど⁉
左手にマイク持っているから、左利きなのかな?

この後のVTRは今までの歴史を振り返っていて、完全に親目線で見ている一視聴者(ファン)としては涙腺崩壊ものですよ。
TSUKUMOeX看板掲載も本当に☆★おめでとぅ♪(祝’3`d)★☆

スピカ歌唱後のお手紙読み上げも涙腺崩壊してました。。。。

最後の曲「Step up Super Star!!」は最初のオリジナル曲ということで楽しそうに歌うMaiR様、最高に輝いているよ❣

最後まで本当に楽しませて頂きました。オンラインで有料LIVEするなら、絶対チケット買うね!
最高のLIVEをありがとう!!!!!!!!!!!!!

この感想記事を最後まで読んでくれた、そこのあなた!

一人のアーティストとして再出発したMaiRのLIVEを見るのだ❣
そして、チャンネル登録と高評価をよろしく❣

セットリスト

  1. Brave it out
  2. GROUND-ZERO
  3. Shout My Life ※新曲
  4. 彗星。
  5. スピカ
  6. Step up Super Star!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次