2018年春季アニメの視聴予定一覧

  • URLをコピーしました!

やっぱり、アズールレーン面白くてパズドラよりハマっています。

お久しぶりです。セプタです。

書こう書こうと思ってなかなか書けなかったアニメ記事を書きます!

(結局、春休みに妹は帰ってきませんでした)

アニメ全体の概要だったり、詳細は以下リンクをご確認ください。

(いつもお世話になっているうずらインフォさんのサイトです。

画像から公式サイトに飛べるようになっていて地味に便利になっているのでぜひご活用ください)
2018年春期 テレビアニメ一覧画像
GIGAZINE 2018年春季開始の新作アニメ一覧

  1.  B: The Beginning
  2. A.I.C.O. incarnation
  3. 重神機パンドーラ
  4. 魔法少女 俺
  5. ルパン三世 PART5
  6. ありすorありす
  7. こみっくがーるず
  8. されど罪人は竜と踊る
  9. 魔法少女サイト
  10. ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン
  11. PERSONA5 the Animation
  12. レイトン ミステリー探偵社 ~カトリーのナゾトキファイル~
  13. STEINS;GATE 0(シュタインズ・ゲート ゼロ)

あれ、アニメ多くね?

うん、多いね。13本ありましたわ。

一部Netflixの独占配信があるので、契約して見ます。

正直、SFものは大好物なので、PVとかもチェックしてます。

特に注目しているのがシュタゲゼロですね。紅莉栖を救えなかったβ世界戦の話でゲームもすべてクリアしました。

さすがに1クールでは無理なので、2クールだと思います。

あとは、ライトノベル買ったけど、まだ読んでいないSAOオルタナティブGGOがアニメということなので、

アニメと並行して、原作読んでいく形になりそうですw

それでは、この辺で。

まったね~♪

P.S. エイプリルフールでした。嘘っぽい嘘を付き忘れましたw

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次