2014年秋放送開始アニメで見るもの

  • URLをコピーしました!
14av5_2

どうも、セプタです。お久しぶりでございます。

社会人になってもう半年が立ちました。

時間の流れが早く感じるのはなぜでしょうか。

では、タイトルについて、語っていきましょー

◆テラフォーマーズ

◆まじっく快斗1412

◆失われた未来を求めて

◆Fate/stay night [Unlimited Blade Works]

◆七つの大罪

◆グリザイアの果実

◆天体(そら)のメソッド

◆繰繰れ!コックリさん

◆異能バトルは日常系のなかで

◆甘城ブリリアントパーク

◆トリニティセブン

◆SHIROBAKO

◆結城友奈は勇者である

継続枠

◆ソードアート・オンラインII

再放送枠

◆ルパン三世 PART2

こんな感じで色々見ています。

撮り貯め出来るように1TBのHDDも買ってきたw

テラフォーマーズは規制のオンパレードでしたね。

殺され方がかなりエグいw

オリジナルアニメで自分が注目しているのは、
天体(そら)のメソッド
結城友奈は勇者である

の二つです。

今後のストーリー展開に期待したいですね!

それでは、また!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次