2015年春季アニメ

  • URLをコピーしました!
15spv4_2

by うずらインフォ

・境界のRINNE

・シドニアの騎士 第九惑星戦役

・放課後のプレアデス

・長門有希ちゃんの消失

・えとたま

・終わりのセラフ

・Fate/Stay night [Unlimited Blade Works] 2ndシーズン

・SHOW BY ROCK!!

・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

・ハロー!!きんいろモザイク

・響け!ユーフォニアム

・アルスラーン戦記

・電波教師

・攻殻機動隊 ARISE

・プラスティック・メモリーズ

継続枠

・ジョジョの奇妙な冒険 SC

・暗殺教室

再放送枠

・ラブライブ!2期(※1期視聴済み)

とりあえず、見ているものを上げています。

最近はサーバー管理でアニメがあまり見れていませんw

せっかくVPS借りているので、WordPressでブログ構築してみましたw

ブログ作ったはいいけど、どうやってeoblogの記事をインポートしようかなと

いろいろ方法探したらRSSからできるではありませんか。

やってみたところ、過去の記事は最新の20件ぐらいしかインポートできていないので、

残りの記事は随時追加していくつもりです。

たぶん、完全に手動になるから、かなり時間がかかるかもしれません。

もっと良い方法があれば、このブログで紹介したいと思います。

では、また

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次