見ているアニメ一覧(最新版)

  • URLをコピーしました!

どうも、セプタです。もう、6月です。梅雨の時期です。

・・・・・・でも、雨降らないね。

そして、気温が30度越えましたね。暑いです。

というわけで、今現在みているアニメを改めてリスト化しました。

前回と比べて、かなり減っています。

◆極黒のブリュンヒルデ

◆ノーゲーム・ノーライフ

◆ブラック・ブレット

◆デート・ア・ライブⅡ

◆シドニアの騎士

◆悪魔のリドル

◆ご注文はうさぎですか?

◆犬神さんと猫山さん

◆エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~

◆龍ヶ嬢七々々の埋蔵金

◆魔法科高校の劣等生

◆ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース

◆花物語→放送は8月

シドニアの騎士がヤバイ。完全にハマってしまいました。

OPEDともCD買いました。

【本棚登録】『シドニア』 http://t.co/rxZo28T7ND #booklog
— セプタ@研修中 (@interceptor128) 2014, 5月 24

【聴いた】『掌-show-(初回限定盤)(DVD付)』 ☆5 http://t.co/kksJLnvTLb #booklog — セプタ@研修中 (@interceptor128) 2014, 5月 25

OPは軍歌っぽくて好きです。ウチクダケー ナイツオブシドニア

最近の放送のネタバレ。星白ー! ・・・orz

衛人型ガウナ強すぎ。って、星白を捕食したガウナだったのか!

そして、エナ星白回収してどうするんだろうか?

花物語はニコニコでしか見れない。

一挙放送だから、他の局では難しいのかな?

それでは、またねっ♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次