軸中心祭

  • URLをコピーしました!

DSC_0010

軸中心祭に参加してきました。

電車内広告でこのイベントの存在を知り、調べてみた。

そしたら、カントク先生のタペストリーや版画が展示されているとのことで、見に行ってきました。

・・・版画ってすごいね。 光の絶妙な当たりぐらいで見るとぜんぜん違う。

心が癒やされました。そして、スレレスが吹っ飛びました。

そして、版画の購入ができるみたいなのですが、余裕で30万超えてました・・・

やっぱり、制作するのにけっこうお金がかかるんですね。

でも、イラストレーターのこだわりを感じることが出来ました。

しずくちゃんかわいいよしずくちゃん(※しずくちゃんとはカントク先生作のオリジナルキャラクターのことです。)

DSC_0011

いろんなイラストレーターのグッズも販売されていました。

自分はカントク先生の作品を購入しました。

買ったのはたぶん再販のものだと思います。

長くなりそうなので、記事を分割してます。

画像も多いので注意!

戦利品はこちらです!

DSC_0015
DSC_0019
DSC_0021
DSC_0031

あとはクリアポスターのフレームを買おうかなと思ってます。

このサイズはA2なので、ちょっと大きめです。

さて、フレームに入れたらどこに飾ろうかな・・・

それでは、またね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次