2018年秋季アニメの視聴予定一覧

  • URLをコピーしました!

もう9月が終わりますね。時の流れが早く感じます。
夏アニメが最終回を迎えましたので、今秋アニメについて何を見るか書いていきます。

毎度おなじみのうずらインフォさんからアニメ情報をチェックして見る予定のアニメをリストにしています。()内で原作メディアを記載しています。

  1. イングレス(ゲーム)
  2. 色づく世界の明日から(オリジナル)
  3. RELEASE THE SPYCE(オリジナル)
  4. ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。(漫画)
  5. 転生したらスライムだった件(WEB小説)
  6. 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない(ライトノベル)
  7. とある魔術の禁書目録Ⅲ(ライトノベル)
  8. ソードアート・オンライン アリシゼーション(ライトノベル)
  9. アニマエール!(漫画)
  10. うちのメイドがウザすぎる!(漫画)
  11. ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風(漫画)
  12. RErideD -刻越えのデリダ-(オリジナル)
  13. ひもてはうす(オリジナル)
  14. あかねさす少女(オリジナル)

けっこうオリジナル作品ありますので、見ます。
どれもすごく気になります。

そして! 待ちに待ったとある魔術の禁書目録Ⅲ!やっと3期きましたよ!
2期から8年経っての3期です。これは期待大ですね。また美琴にも会える!

さらに! ソードアート・オンラインの3期としてアリシゼーション編がアニメ化ということで初回放送はなんと1時間!
しかも4クールなので、ほぼ1年放送するのかな?
現時点でどこまでできているのかがすごく気になりますね。

あとはストーリーと絵柄と声優から総合的に判断して、気になったアニメになります。

オリジナル作品は見てからでないとコメントできないですね。あえて言うならなもり先生がキャラデザしたRELEASE THE SPYCEはスパイものらしいので、あの絵柄でどんなストーリーで展開していくのかが気になりますね。

以上、簡単な感想でした。

それではっ!

#SAO #とある魔術の禁書目録

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次