2020年冬アニメで見るもの

  • URLをコピーしました!

ブログ更新がきまぐれでこんな時期になってしまいましたが、改めてあけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします!

それでは、2020年1月開始アニメを早速ですが一覧にしてみました。
アニメリストは毎度の事ながらうずらインフォさんが作成したものをお借りしています。

  1. 虚構推理
  2. 空挺ドラゴンズ
  3. マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
  4. ダーウィンズゲーム
  5. プランダラ
  6. 理系が恋に落ちたので証明してみた。
  7. とある科学の超電磁砲T
  8. はてな☆イリュージョン
  9. 魔術士オーフェンはぐれ旅
  10. 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
  11. 恋する小惑星

最初の一話をチェックしてないアニメもあるので、まずは初回放送を色んな手段を用いて見ようと思います。

確定視聴するのは、とある科学の超電磁砲T、マギアレコードです。毎回見るのが本当に楽しみだ。恋する小惑星も3話まで見て、これも最終話まで見ます。タイトル長いので略すけど、防振りも主人公がVRMMO初心者の女の子なのでこれもまた良き良き。

あとは話題に上がっていて面白そうなのがあれば決めたリストになくても見るかもしれません。

それではまた~

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次