Oculus Quest買いました

  • URLをコピーしました!

今更ですが、給付金を使ってOculus Questを買いました。

64GB版の在庫が復活してたので3日前に購入し、今日届きました。

やりたいゲームはBeat Saberなので、こちらもOculusアプリから購入。

初期設定を終わらせ、ゲームをインストールし、よしやろう!としたらバッテリーが20%切っていたので、現在充電しています

少し起動してみたけど、同意画面の操作方法がよくわからず押し方が間違っているのかAcceptが押せない?状態でした。

いまだに???な状態なので、ちょっと調べている途中です。

Oculus Quest版でBeat Saberやっている方がいれば、何か情報ください。

自分で調べて、わかったら追記しようと思います。


(追記)
コントローラーのABボタンじゃなくて、トリガーボタンでAcceptボタンおせました
操作方法はだいたいところわかりました。やってみないとわからないものですね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次