6月

  • URLをコピーしました!

今日から祝日がひとつもない6月の始まりである。
なんとも、ビミョーな月である。
休日は普通にあるが、祝日はない。
ちなみに8月も祝日はない。
まあ、8月は夏休みだからでしょうか。

…1週間休みになったが、補講が大量にある。土曜日行かないといけないorz
6、7時限目に補講がはいるらしく、終わる時間が最大で21:20
帰るの23時ぐらいになりそうだよorz

それでは、また(´∀`*)ノシ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次