イングリッシュの講義が再開

  • URLをコピーしました!

4月7日の授業以来、休講になっていたオーラルイングリッシュっていう科目があるんだが、今日やっと再開しました。

休みになった分の補講が土曜日の1時限にあるみたいだ。

本当は2時限だったみたいだが、多数決の結果、1時限になった。

どうやら、先生は事故にあって3週間入院してたみたいです。

右腕骨折してて、ギブスつけていました。

まじで大丈夫ですかー!?と内心すごく心配していました。

両利きらしく左で書いてました。

では

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次