アンビリバボー

  • URLをコピーしました!

謎の病気で次々と人々が死亡。

昔の日本でこんな病気があったみたいだ。

怖すぎる…恐ろしい。てか、こんな病気が昔日本であったなんて、知らなかった。

謎の症状を起こす病原菌の正体はビブリオ・パルニフィカスというコレラ菌の仲間である。

条件があって、肝臓を患っている人に感染する確率が高いそうだ。

お酒とか飲みすぎないようにしましょうw

糖尿病の人も注意だそうだ。

健康な人でもまれに下痢を起こすことがあるそうだ。

マジでこれからの季節だから、気をつけようと思う。

後半の話については割愛する。

それではっ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次