谷川流『涼宮ハルヒの直観』11/25発売!

  • URLをコピーしました!

夢にまで見た、涼宮ハルヒシリーズの最新作、涼宮ハルヒの直観の発売が2020年8月31日に涼宮ハルヒの公式から発表されました!

,

‼㊗超速報‼
「涼宮ハルヒ」シリーズ待望の最新刊が発売決定
待望の最新刊タイトルはコチラ!

『涼宮ハルヒの直観』
11月25日発売決定!

明日9月1日から各書店にて予約受付開始!https://t.co/u5JyJMuR4F pic.twitter.com/2Ib3ghGuGZ
— 涼宮ハルヒの公式 (@haruhi_official)
August 31, 2020

11作目ですが、短編2作+描き下ろし中編という構成で谷川流先生の新作が約9年ぶりに出ます。

前回の驚愕延期には私達読者が色んな意味で驚愕させられました。

そして、谷川流先生が仕事した! このままの勢いで、『学校を出よう!』の続きも書いてもらいたい。謎の短編が掲載もあったし・・・

あのアスタリスクの欠けた部分を推測して修正していたのは、若気の至り…

いとうのいぢ先生のハルヒ絵も相変わらずの画力で素晴らしい…

そして!! 昨日、書影(表紙)を公開されました!

描き下ろし中編が「鶴屋さんの挑戦」ということで鶴屋さんになるのかなと思っていたら、まさかハルヒとツーショットで出てくるとは予想外でした。

,

✨カバー完成✨
11月25日発売の「#涼宮ハルヒの直観」カバーが完成しました!

今回のカバーは……ハルヒと鶴屋さん‼
「涼宮ハルヒの暴走」以来の、2人カバーです!https://t.co/AI13n7VdFL pic.twitter.com/SkltJtKCSQ
— 涼宮ハルヒの公式 (@haruhi_official)
September 18, 2020

なんとカバーはリバーシブル仕様で旧来のスニーカー文庫仕様になってます!これまた旧で揃えたい方にとっては嬉しいですね。ちなみに自分も旧で揃えたい派ですw

,

✨リバーシブルカバー✨
#涼宮ハルヒの直観」では、初回生産限定でリバーシブルカバーを実施します‼

表面は【現在のスニーカー文庫仕様】、
裏面はかつてのカバーの背表紙を再現した【昔のスニーカー文庫仕様】です‼ pic.twitter.com/EEsowfZ5Wh
— 涼宮ハルヒの公式 (@haruhi_official)
September 18, 2020

これまた素晴らしい!発売が楽しみです。ちなみにですがアニメイトで特典付きの方を予約しました。

『涼宮ハルヒの直観』特集ページ |キミラノ
https://kimirano.jp/special/haruhi_chokkan/

で特集かつ通販サイトをまとめられているので、特典付きを買う方はそちらをチェックしてみてくださいね!

ではでは~

#涼宮ハルヒ #涼宮ハルヒの直観 #谷川流

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次