電撃文庫の今後の新刊予定(抜粋)

  • URLをコピーしました!

□8月の新刊予定(2012年8月10日発売)□

萌えるSE残酷物語第7弾は客先常駐! 作品公式ホームページも開設です!

◆なれる!SE7 目からウロコの?客先常駐術

著/夏海公司 イラスト/Ixy 定価:578円

毎度おなじみの社長の強権発動により取引先のオフィスに常駐勤務となった工兵と立華。

常駐先は国内最大手のIT企業で、なんと藤崎の古巣だという。

大企業なので、さぞかし豪華な業務環境に違いない……、と勇み立つ工兵だったが、待ち受けていたのはプロジェクトルームと呼ばれる、理不尽かつ不自由極まりない場所だった!

いつもと勝手が違う環境で工兵と立華は苦境に立たされるが、そこで工兵が見出した一手とは!?

ついに三人の関係が動きだす──。”だぶはなラブコメ”、撮影6回目!

◆花×華(6)

著/岩田洋季 イラスト/涼香 定価:641円

「ふたりとも愛して、同じようにいちゃいちゃすればいいじゃないですか?」

新入生のすみれから投げられた爆弾発言により、花×華のアピール合戦は超加速。

女の子の魅力=色気を押し出して花に迫らせようとする芹菜と、華さまの上品さ=可憐さで最高の女の子を証明しようとする朱美。

さらに二股推奨派の知佳。部員全員を巻き込んだ騒動の末、答えを出すと約束した夕なのだが、皆のそれぞれの想いを知り──。

□9月の新刊予定(2012年9月10日発売)□

『神様のメモ帳』コンビが贈る絢爛ゴシック・ファンタジー、第2弾!

◆楽聖少女2

著/杉井 光 イラスト/岸田メル 定価:620円

交響曲の初演成功から数ヶ月、ルゥはスランプに陥っていた。

新作の曲が革新的すぎて既存のピアノでは弾けず、新楽器の開発も行き詰まっていたからだ。

そんな折、フランス軍がウィーンへ進攻。僕はついに魔王ナポレオンと相まみえる。

そこで知るのは、魔王のあまりにも意外な素顔と、この歪んだ十九世紀世界の秘密の一端。

そして僕らの前に現れる、不吉な銃を操る若き音楽家。

「俺がナポレオンを殺る。邪魔するな」

復讐に燃える彼の背後には、悪魔の影が……。

恋と闘争の日々が、今、始まる!! モーレツなアクションファンタジー!!

◆やがて魔剱のアリスベル

著/赤松中学 イラスト/閏月戈 定価:620円

――現代日本。社会の闇には『異能』と呼ばれる者たちが潜み、互いに超常の戦いを繰り広げていた。

超能力者、魔法少女、先端科学を操る天才児――異能の少年少女を集め、秘密裡に隔離教育する高校、『居鳳校』。

そこに自分の能力すら知らずに入学させられた静刃は、魔女クラスの優等生・黒髪ツインテールの美少女アリスベルと出会う。

ケンカしながらも共闘し始めた2人は“恋心を喰い、異能の武器を産む”美人妖怪・貘との奇妙な三角関係に……。

□どこよりも早い! 10月の新刊予定(2012年10月10日発売)□

◆マグダラで眠れII

著/支倉凍砂 イラスト/鍋島テツヒロ

異教徒の町に、近々大きな入植があることに気づいたクースラたち。

その波に乗ろうと、伝説の金属の精錬方法を探すこととなり――。眠らない錬金術師の物語第2弾。

◆S.I.A -生徒会秘密情報部-

著/長月渋一 イラスト/NOCO

P2Pソフト『MX』『NY』の後継版は、生徒間の脳内情報を共有する。

名付けて『OZ』が支配した学園にスパイとして潜り込んだ少年は、そこに幽閉された少女を救う決意をする。

◆アニメアライブ

著/秋傘水稀 イラスト/わだぺん。

姉に頼まれ、自主制作アニメの脚本を担当することになる大学生・慶介。

他の制作メンバーは、作画担当も音楽担当も声優担当も、みんな女子高生だった……!


気になるものだけを抜粋しました。ヤバイ買いたい本が多すぎる。

本格的にバイトを探さないと・・・

ということで、軽作業系のオススメバイト誰か教えてくれw

では、またね!

←記事を読んでくれたら押してほしい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次