電撃文庫8月の新刊!

  • URLをコピーしました!

買うのは以下の二冊

◆なれる!SE7 目からウロコの?客先常駐術

著/夏海公司 イラスト/Ixy

社長の強権発動により藤崎の古巣で常駐勤務することになった工兵と立華。大企業と

いうことで豪華な業務環境かと思いきや、そこで待ち受けていたものは!?

◆花×華(6)

著/岩田洋季 イラスト/涼香

「二人とも愛せばいいじゃないですか?」新入生から投げられた爆弾発言により、

花×華のアピール合戦は超加速。答えを出すと約束した夕は、皆の想いを知り──。

どれも楽しみだなー

買ったのまだ読んでないやw

図書館で借りたのを電車の中で読んでます。

一段落付いたら、買った方を読もうと思ってます。

学校を出よう!の新刊マダァー?(・∀・ )っ/凵⌒☆

では、またね!

←記事を読んでくれたら押してほしい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次