ライトノベル新刊購入予定本

  • URLをコピーしました!

11月の新刊(2012年11月10日発売)

ハイテク村『インテリビレッジ』に棲む妖怪達が繰り広げるオカルトコメディ第二弾!

◆インテリビレッジの座敷童(2)

著/鎌池和馬 イラスト/真早 定価:704円

子供用プールに入って涼むスク水姿の雪女。天井裏で優雅なプライベートスペースを

構築するマイクロビキニ着用のサキュバス。人様のクレジットカードで購入した電動スティ

ックボードを駆って、庭でドリフトを堪能しまくる座敷童。

……つーかさぁ。美少女だったりエロ娘だったり美人だったりする妖怪達は、なんで俺

ん家にばっか棲みつくんだよ!? たしかにここは居心地良い『インテリビレッジ』かも知らね

えが、勝手に人の物を使い倒すんじゃねえ!!

……なんていう日常のやりとりを繰り広げていたら、今度も妖怪にまつわる奇妙な事件

が勃発した。にもかかわらず、この居候さんはあいかわらず頼りにならねえし!

……ったく、おい妖怪さん達よ、アンタら、人を驚かすのが仕事だろ? なんで俺を遅れて

きた正義のヒーローみたいな目でみてんだよ!

オカルトコメディ第2弾登場!

12月の新刊予定(2012年12月10日発売)

ドラマCDも発売予定の萌えるSE残酷物語、第8弾は決死の防衛戦!

◆なれる!SE8 案件防衛?ハンドブック

著/夏海公司 イラスト/Ixy 定価:557円

とある企業の大規模コンペで、工兵は競合するライバル社、アルマダ・イニシアティブ

の新人エンジニア、次郎丸縁と出会う。同じ新卒、同じ過酷な境遇ということで親近感を

覚える工兵だったのだが――、アルマダはスルガシステムを脅かす超攻撃的企業だった!

次郎丸はその尖兵として新規案件のコンペはおろか、リドルトリルをはじめ既存の顧客

すら奪い始め、その魔手はついに橋本のいる業平産業にまで及ぶ。危機感を募らせた

工兵は全力で迎え撃つ決意を固め、立華と一致団結。はたして運命のヒアリングの攻防

の行方は!?

1月の新刊予定(2013年1月10日発売)

◆やがて魔剱のアリスベルII 蒼穹の戦線(ストラトライン)

著/赤松中学 イラスト/閏月戈

アルパカのヌイグルミとなった貘を守るアリスベルたちの前に、新たな白魔女・黒魔女

が襲来する。大欠片を奪取するため開発された、静刃のPADとは――?


まあ、こんな感じです。

それではまたね!

←記事を読んでくれたら押してほしい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次