這いよれニャル子さんのOPとEDのCD買ってきた 他

  • URLをコピーしました!

本当は明日発売だけど、アニメイトでフラゲしてきましたw

てか、堂々と商品棚に陳列されてましたw

OP&EDのCD
ミニクリアファイル表
ミニクリアファイル裏

アニメイト限定特典のミニクリアファイルも欲しかったので、ついでにEDのほうも買いました。

金がなくなっていく・・・ バイトしようかなー 探すのめんどいよー

表紙冊子の中身はこんな感じ!

OP冊子中身
ED冊子中身

OPが頭の中でループしてるww

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

EDのほうもいいね! 同封曲は変身後のニャル子さんを連想しますね。

クトゥルー神話の邪神がヒーローっぽい何かに見えてきたw

←記事を読んでくれたら押してほしい

ここからは、十日前ほどに買ってきたライトノベルの紹介とか

lightnovels
illust&dengeki's kandume

星新一さんのSSにはまってて、まだ読んでないですw

星新一SSを三冊ほど読み終わったら、読む予定。

そんなわけで、またね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次