La prière 1st ONEMAN LIVE「Three piece!!! -Sunshine-」感想とセトリ

  • URLをコピーしました!

棗いつき、藍月なくる、nayutaによる3人組ボーカルユニット、La prière(らぷりえーる)のワンマンライブが未来型ライブ劇場 “harevutai”(池袋)にて開催されました。本公演は昼と夜の2公演に分かれており、本記事は昼公演の感想+セトリ記事になります。配信で見る方はネタバレ注意になるかもしれません。

目次

感想

初っ端から永訣のGeminiが聞けて、胸熱過ぎる!本当にライブが開催できて本当に本当におめでとう!!!!
感動してしまいました😊
3人とも衣装の出来が良くて、とてもかわいいしかっこよかった!
なくるさんといつきさんは黒を基調としそれぞれモチーフカラーを入れているのに対し、nayutaさんは白を基調とした少しピンクがかった色で、ライブキービジュアルの衣装をリアルに再現していて、いやもう感動ですよ!!!

そして、ソロパートといいつつ、メインボーカル以外のお二方が生コーラスしてて、ハモリが素晴らしかったです!!!!
これを画面越しとはいえ、生で聴けたのは本当に良かった!😇

私はnayutaさんファン、通称なゆふぁんずなので、鏡像のカノンが聴けてマジ最高に震えてました……😇
もちろんなくちゃとたむのソロパートも素晴らしかったです🥰

ここまでの曲は見返してみると、1stアルバム「Gemini Syndrome」となるので、もしや…とおもったらやはり、そうでした!! 「それは世界を越えて」も最高に盛り上がってて本当に好き…🥰

幕間では、まさかのオリジナボイスドラマの続きを聴けて、アイドルらぷりえ~るが来るのか!?と期待してたら、アイドル衣装にお着替えして、アイドル曲゚゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+と歓喜しました!

スクショは禁止なので画像はありませんが、本当にらぷり全員がアイドルしててこれが実際に見れていると思うと本当に感動モノです😭

アイドル衣装で「エボ」は可愛いいいいいいいいいぃ!5歳になっちゃった!5歳になっちゃった!
やはり、いつきさんの詰んでるやんけ~!が生で聴けて、めっちゃ面白いww

そして、2ndアルバムから戦場の歌姫を披露してくれて、めっちゃノリノリになりました!これめちゃくちゃ楽しいよね!まるでアニメの主題歌みたいだ。割とガチでらぷりアニメにならないかな???

2ndアルバムの曲を披露してくれていて、これはもしやらぷりの曲を昼夜で全部歌い終えるつもりだ!と直感しましたね。まさに予想通りだったわけですがw

Galactic Loveはらぷり全員の名前が作詞で入っていて、初めて聞いたときはいつきさんの作詞天才か????と思ってました。

アンコールでは、ライブタイトルであるThree piece!を披露してくれて、ああ本当にこのライブが終わってしまうなという少し寂しさを感じましたが、そんな些末なことをふっとばすほどとても楽しい時間を過ごすことが出来ました!

La prière(らぷりえ~る)最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんな感想を読んでくれたそこのあなた、ありがとう。もし一部でも共感できていたら幸いです。

セットリスト

  1. 永訣のGemini / La prière
     MC
  2. 君よ / 藍月なくる
  3. 鏡像のカノン / nayuta
  4. Atonement Twins / 棗いつき
  5. それは世界を越えて / La prière
     幕間「続・私立ジェミニシンドローム学園アイドル研究部」
  6. 進め!ラブリーアイドル☆ラプリエール / La prière
  7. エボ / La prière
     MC
  8. 戦場の歌姫 / La prière
  9. 双星のテスタメント / 棗いつき×藍月なくる
  10. Ripple / 藍月なくる×nayuta
  11. キミとDriven Star / 棗いつき×nayuta
     MC
  12. Galactic Love / La prière
  13. (EN) Three piece! / La prière

YouTube Music プレイリスト版

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次