花譜2nd ONE-MAN LIVE 不可解弐Q1:RE-形を失った世界で僕らは- 感想とセトリ

  • URLをコピーしました!

まだ見ていない方はネタバレ注意です。
YouTube冒頭無料でしたけど、その時間なんと一時間!
冒頭とは一体…()
※2021/06/11 21時06分時点ではアーカイブは非公開。著作権の関係かな?

目次

感想

私は事前に有料配信チケットを購入して視聴させて頂きました。
想像以上のクオリティで最高だった!

ゲストパートでは、AZKiさん、春猿火さん、ヰ世界情緒さんと3連続でした。
ブラサジのイメージソング、深淵を歌ってくれるなんて、タイムリーだ。
MCも上手くなっている気がします。成長してるなぁ…

花譜ちゃんの言葉に救われている自分がいます。明日Q2:REとQ3ありますし、どういう構成になるのか、何かしら新曲があるのか期待です❣というか神椿のことだし絶対新曲来るでしょw

ほんと大盛り上がりの1日目でした!

セットリスト

1. 不可解
2. Re:HEROINS
3. 畢生よ
 MC1
4. 未確認少女進行形 with AZKi
 MC2
5. 命に嫌われている(Rap ver.) with 春猿火
 MC3
6. 深淵 with ヰ世界情緒
 MC4
7. 痛みを
8. メルの黄昏
 MC5
9. 心臓と絡繰(Guiano Remix)
10. 糸(大沼パセリ Remix)
 MC6
11. 彷徨い
12. アンサー
 MC7
 バンドメンバー紹介
13. 危ノーマル
14. モンタージュ
15. 戸惑いテレパシー
16. 私論理
 MC8
17. 過去を喰らう
18. 海に化ける ※新曲
19. まほう feat.理芽
 MC9
20. 帰り路
 MC10

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次