「魔女集会」JOINT LIVE感想&セットリスト

  • URLをコピーしました!

ソロあり、グループありの最高のライブでした。
Z-aNにてアーカイブ配信(2022/4/24 23:59)がありますので、見逃してしまった観測者の方も要チェックだ!

幸祜ちゃんから始まりましたが、曲が最高に良くて会場が最高に温まりましたね。熱いくらいの勢いを感じました😊
登場順はデビュー時期の逆順かなと予想していましたが、実際は理芽さんが登場したので予想は外れてしまいました🤣
理芽さんの音楽もとても素敵で、聞き惚れていました😀
やはり食虫植物は良いですね!
情緒ちゃんのシリウスの心臓は本当に心に来るものがあります。
感情が溢れ出て、爆発してしまいました😭
そして花譜ちゃんも歌声の伸びがすごくてとても綺麗でした!花譜ちゃんの成長が見て取れますね。組曲の曲を歌ってくれてるので、ホットな最近の曲なので良き良きです😊
ソロで全員歌ってからの、V.W.Pとして歌ってくれるの予想してたけど想像以上に楽しくて体が思わず動いてしまいました(笑)
「共鳴」が最高過ぎる❣
『「現象」に続くっ』最後にこの台詞を言ってくれるの、ほんと好き

以下は申し訳程度に撮ったスクショ

目次

セットリスト

1. 白昼夢 / 幸祜
2. レイヴン・フリージア / 幸祜
3. 瞑目 / 幸祜
4. 夜光を呼ぶ / 幸祜
5. the last bullet / 幸祜

6. 宿木 / 理芽
7. さみしいひと / 理芽
8. 生きているより楽しそう / 理芽
9. ピルグリム / 理芽
10. 食虫植物 / 理芽

11. 逆転 / 春猿火
12. 猛進 / 春猿火
13. GUNPOWDER / 春猿火
14. 居場所 / 春猿火
15. Oarana / 春猿火

16. いろはに咲きて / ヰ世界情緒
17. ディメンション / ヰ世界情緒
18. 霞がついてくる / ヰ世界情緒
19. ヰ世界の宝石譚 / ヰ世界情緒
20. シリウスの心臓 / ヰ世界情緒

21. 鏡よ鏡 / 花譜
22. イマジナリーフレンド / 花譜
23. 世惑い子 / 花譜
24. 例えば / 花譜
25. 過去を喰らう~海に化ける / 花譜

26. 共鳴 / V.W.P
27. 輪廻 / V.W.P

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次