新秋アニメ視聴一覧

  • URLをコピーしました!
12av04

◆ハヤテのごとく! CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU

◆ひだまりスケッチ×ハニカム

◆お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

◆リトルバスターズ!

◆さくら荘のペットな彼女

◆マギ

◆ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ)

◆PSYCHO-PASS サイコパス

◆K

◆めだかボックス アブノーマル

◆中二病でも恋がしたい!

◆ジョジョの奇妙な冒険

◆新世界より

継続枠

◆ソードアート・オンライン

久々のブログです。Twitterでつぶやいているけど、時々しかつぶやいていなかったりw

ソードアート・オンラインのユイちゃんかわいいよ!

とりあえず、原作は既刊すべて読みました!

あちこちの本屋さんや図書館を巡り巡って、読みましたよ。

地元以外の図書館では予約がいっぱいで4巻までしか読めなかったし。

しょうがないので、ネットを頼ることに。

やはりパソコンで読むのはちょっとしんどいわw

実物の本で読むほうがいいよねー

電子書籍は日本人にはあんまり普及しないと思う。

教科書とか電子書籍に向いていると思うね。

索引から検索したりと便利だと思う。

それではまたね!

←記事を読んでくれたら押してほしい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次