購入報告(8月~10月)とか

  • URLをコピーしました!
DSC_0194
DSC_0195
DSC_0196

ライトノベルはこの五冊。七不思議の壊し方を除いて定価で買ったもの。

七不思議の壊し方はブックオフ等の中古本店で購入。

けっこう前に出てたけど、買うの忘れていたw

しかし、お金がめっちゃ減るしw

買いたいものがだんだん増えている気がするw

特にシリーズものになると、続き読みたいし、そのシリーズを買う使命感みたいものがあるw

やがて魔剣のアルスベルの作者が新人って紹されてたけど、緋弾のアリアの作者だよねw

全然、新人じゃないじゃんwってツッコんだわw 本編読んだあとのあとがきは絶対読むべし!

DSC_0198
DSC_0197

マンガはこの三冊!Amazonで購入。人気だったみたいで、ちょっと発送が遅れましたw

本編は原作と内容はあまり変わらないので、外伝4コマの話から。

ダメダw 思い出して笑ってしまうw こういう思い出し笑いってよくあるよね?

ユイちゃんかわいいよ!そして、ユイちゃんの毒舌で責められたい!

・・・すいません、取り乱してしまいました。

ここで内容ネタバレされるよりもぜひ買って読んでくだされ。

ここからAmazonの広告のターン

花×華(6) (電撃文庫)
なれる! SE7 目からうろこの?客先常駐術 (電撃文庫)
七不思議の壊し方 (電撃文庫)
やがて魔剱のアリスベル (電撃文庫)
楽聖少女2 (電撃文庫)
ソードアート・オンライン アインクラッド 1 (電撃コミックス)
ソードアート・オンライン アインクラッド 2 (電撃コミックス)
そーどあーと☆おんらいん。 1 (電撃コミックス EX 176-1)

ここからは今後の購入メモです。読みたい人は続きからどうぞー

買いたいもの一覧(買えるかどうかは財布と相談)

2012/10/10 [ライトノベル] マグダラで眠れII 支倉凍砂 ¥599円

2012/10/10 [ライトノベル] S.I.A.-生徒会秘密情報部- 長月渋一 ¥620円

2012/10/10 [ライトノベル] アニメアライブ 秋傘水稀 ¥620円

2012/10/23 [コミック] 変態王子と笑わない猫。(3) お米軒 ¥550

2012/10/25 [コミック] 夏色キセキ(2) たつひこ ¥560

2012/11/10 [ライトノベル] インテリビレッジの座敷童(2) 鎌池和馬 ¥704円

2012/12/10 [ライトノベル] なれる!SE8 案件防衛?ハンドブック 夏海公司 ¥?円

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次