今夏アニメ視聴一覧

  • URLをコピーしました!
12sm
  1. 輪廻のラグランジェ season2 バンダイチャンネル:7/1(日) 22:00~ 一週間配信
  2. トータル・イクリプス テレビ大阪:7/2(月) 25:10~
  3. 人類は衰退しました サンテレビ:7/2(月) 26:10~
  4. 氷菓 サンテレビ:7/3(火) 24:00~ ※継続枠
  5. じょしらく MBS:7/5(木) 26:25~
  6. ゆるゆり♪♪ テレビ大阪:7/6(金) 26:40~
  7. 境界線上のホライゾンⅡ MBS:7/7(土) 26:28~
  8. アクセル・ワールド MBS:7/7(土) 26:58~ ※継続枠
  9. ソードアート・オンライン MBS:7/7(土) 27:28~
  10. ココロコネクト MBS:7/9(月) 26:20~
  11. この中に1人、妹がいる! MBS:7/9(月) 26:50~
  12. DOG DAYS’ KBS京都:7/10(火) 25:00~
  13. だから僕はHができない サンテレビ:7/13(金) 26:15~
  14. 恋と選挙とチョコレート サンテレビ:7/15(日) 24:30~

こんなもんですね。

DOG DAYS’の放送局変わってしまったが、特に問題なかったw

ゆるゆり♪♪は1期見てないけど、楽しめるよね?

見るアニメを選定して、時間との都合を考えるとこういう感じになってしまったw

楽しみなのは、DOG DAYS’とゆるゆり♪♪かな

ロボアクションアニメはあんまり興味ないけど、トータル・イクリプスを見てみることにした。

配信されてるのは一週間内で見ないといけないので、見るの忘れると後々めんどくさくなりそうw

ラグランジェは読売テレビでオンエアされるけど、時間がかぶるので配信で見ることにした。

たぶん電波環境によると思うけど、深夜の雨はほんとうにやめて欲しい。

サンテレビとKBS京都の録画が失敗したり、失敗まではいかなくてもブロックノイズが入って見にくすぎる

この間の台風のときだと思うけど、録画した氷菓が後半ブロックノイズで崩れて見にくかったゼ・・・

それでは、またね♪

←記事を読んでくれたら押してほしい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次