新春アニメ視聴一覧

  • URLをコピーしました!
14spv6

無事に社会人になりました。あまり実感ないけどw

そんなことより、春のアニメってけっこう多いww

見るものも厳選しないといけないよねー

◆龍ヶ嬢七々々の埋蔵金

◆ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース

◆極黒のブリュンヒルデ

◆魔法科高校の劣等生

◆ノーゲーム・ノーライフ

◆ブラック・ブレット

◆デート・ア・ライブⅡ

◆シドニアの騎士

◆悪魔のリドル

◆ご注文はうさぎですか?

◆犬神さんと猫山さん

◆エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~

◆selector infected WIXOSS

◆金田一少年の事件簿R

◆星刻の竜騎士

◆一週間フレンズ。

◆花物語

・・・厳選できてないw 全部おもしろそうなんですがどうしたらいいんでしょうね・・・

そして、デート・ア・ライブ2期キタ━(゚∀゚)━!

ご注文はうさぎですか?の一話見たけど、日常系枠かなと思う。

オリジナルアニメは今回はなぜか自分の選んだ枠には入ってなかったよ。

ゲーム枠ならあるけどね。

それでは、まったね~

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次