月末の購入報告とか

  • URLをコピーしました!
DSC_0201
DSC_0202
DSC_0203

なぜか分割配送に。マジ勘弁して欲しい。

というのは、なぜか超電磁砲8が人気在庫少だったらしいのです。

そこまで見ていなかった自分はまとめてくるだろうと思って待ってました。

ところが注文確定メールきたら、分割配送なので、その分の支払だけちょっと待ってくださいと書かれていたわけですよ。ちょー早く読みたいのに。。。

そんなわけで、届いて数分でこのブログを書いているわけですが。

いまから読むこのアンソロ4コマに期待です。

それじゃ、またね♪

とある科学の超電磁砲×とある魔術の禁書目録 2―4コマ公式アンソロジー (電撃コミックス EX 167-2)
ソードアート・オンラインフェアリィ・ダンス 1 (電撃コミックス)
ソードアート・オンライン―4コマ公式アンソロジー (電撃コミックス EX 178-1)
アニメアライブ (電撃文庫)
マグダラで眠れII (電撃文庫)

←記事を読んでくれたら押してほしい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次