今春アニメ視聴一覧

  • URLをコピーしました!
spring_new_anime_lists
  1. 黒魔女さんが通る!! NHK Eテレ:4/4(水) 18:20~
  2. LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 日本テレビ:4/4(水) 25:29~
  3. これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド サンテレビ:4/5(木) 24:35~
  4. 夏色キセキ MBS:4/5(木) 26:25~
  5. ふしぎの海のナディア デジタルリマスター版 NHK Eテレ:4/7(土) 17:55~
  6. Fate/Zero 2ndシーズン MBS:4/7(土) 26:28~
  7. アクセル・ワールド MBS:4/7(土) 26:58~
  8. ファイ・ブレイン ~神のパズル 第2シリーズ NHK Eテレ:4/8(日) 17:30~
  9. 黄昏乙女×アムネジア サンテレビ:4/8(日) 24:30~
  10. あっちこっち MBS:4/9(月) 26:20~
  11. 這いよれ!ニャル子さん テレビ大阪:4/13(金) 27:10~
  12. 氷菓 サンテレビ:4/24(火) 24:00~

こんな感じになります。
「あっちこっち」は、去年のAちゃんねる枠ですねw
今回は時間かぶりが少ないので確実に録画できそうです。
期待したいアニメは「アクセル・ワールド」ですね。
PVの戦闘シーンとかかなりいい感じです。
ナディアは見た記憶がないので、視聴しようと思っています。
自分の場合は声優さんよりもストーリーの雰囲気で決めているので、
こういう形になったと思われます。

アニメの感想を書こうと思ったけど、前の話の内容を少し忘れてしまう。
やっぱり見た後にすぐ感想のメモを書いておかないと文章が思いつかない。
アニメ感想ブログやっている人の環境はどうなっているのかと、少し興味があるけど、
たぶん、記憶力がいい人たちだと思っています。
多少の下書きも必要なのでしょうか?
そこのところは各々のブロガーさんにとっては様々でしょうけど。

と、まあ、長々と文章書いていても仕方ないので、今回はここまでです。
久しぶりの更新なのに、ほんと今まで何やっていたんだろう、自分。。。

それでは、またね♪

←記事を読んでくれたら押してほしい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次