買ってきたもの

  • URLをコピーしました!
DSC_0129
DSC_0130
DSC_0131

すべて、接写撮影で撮りましたw 光の反射まじ勘弁してくださいw
アニメイトで買ってきましたよ!!
普通に平積みされていましたww
普通はビニールの包装がされているはずですけど、なぜか外れていました
一番上ではなく2,3冊下のものを手に取りました。
他人の触ったものってちょっと気になってしまうのでね、新刊発売日は特に。

そういえば、帯が金ピカなんですけど!
思わず、まぶしっ!って思ってしまったww

マンガ版の月子ちゃんかわいいよ! 表情を失う前の月子ちゃんもかわいいよ!!
コミック二巻は文庫五巻と同時発売らしいので、超期待!!
さすがに、古い雑誌はアニメイトでも扱ってないので、
ついさっき(書きながら)、Amazonで購入してきましたw

月刊 comic alive (コミックアライブ) 2011年 10月号 [雑誌]

月刊 comic alive (コミックアライブ) 2011年 10月号 [雑誌]

posted with amazlet at 12.02.10

メディアファクトリー (2011-08-27)

Amazon.co.jp で詳細を見る

で、家帰ってスマホのブクログ起動して、バーコード読み取って本棚登録してたんだけど、
なぜか、なれるSE6だけ2回も失敗した。3回目でようやく検索できて登録できた。
これは、ちょっと焦ったわー まじ、びっくりした

定期は今日で終わりだったので、ちょうど良かったです。

それでは、またね!

今日のスポンサー一覧

変態王子と笑わない猫。1 (MFコミックス アライブシリーズ)
なれる!SE〈6〉楽々実践?サイドビジネス (電撃文庫)
6―ゼクス (電撃文庫)

←記事を読んでくれたら押してほしい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次