買い忘れとか

  • URLをコピーしました!

買い忘れがあったので買って来ました。

金が消えていく・・・

DSC_0166
DSC_0167

リコとハルと温泉とイルカ②と夏色キセキ①を買って来ました。

写真とったけど、確認したらちょっとボケてた。

撮り直そうかと思ったけど、めんどくさいのでそのまま載せることにしたw

リコハルは、いろいろとレズレズでしたww

ちょいと地味目の新たな登場人物もなかなか良い感じかとw

百合百合展開キマシタワー

あと、表紙のハルも可愛いよー!!

夏色キセキはアニメのコミカライズ!

これってヤングガンガンで連載してたの知らなかったよw

買うときに気づいたw

アニメを再現しているので、ちょっとテンポが悪かったような気がするけど、

キャラの可愛さでカバーできてる気がする。

うん、みんな可愛いわ。特に好きなキャラは凛かなぁー

不思議系少女って巻末のキャラ紹介で紹介されてたw

なんとなくだけど、中の人ネタ的に、初春に雰囲気似てるんだよねー

それでは、今回はこんな感じでした。

またねー!

今回のスポンサーたち

リコとハルと温泉とイルカ 2 (電撃コミックス)
夏色キセキ(1) (ヤングガンガンコミックス)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次