AZKi オリジナル曲サブスク再生数ランキングTOP10ライブ 感想とセトリ

  • URLをコピーしました!

アーカイブはこちらからどうぞ!ぜひ見てみてくださいね♪

目次

感想

「from A to Z」は歌詞がエモエモすぎるんだよなぁ~ 一番好きかも。

「Eternity Bright」は、やはり盛り上がりますね!!熱い!

「猫ならばいける」はこの><の表情が本当にかわいい!猫になりたい。

「Reflection」も良いですよね…。優しさの中に力強さが感じ取られるこの曲は歌詞とリズム感がホント良い。スクショでいい感じな表情が取れました。

「Take me to Heaven」ステージも演出もほんと良い。前回の7th LiVEと同じくらい?

「I can’t control myself」も最高に盛り上がった!!いや~良いですね!スクリーンに映るMVも良い。

「青い夢」でのこの表情、ホントエモい… これはもう床だね。…案の定コメント欄はで埋まっていました。

「Intersection」は盛り上がりましたね❣ 横顔も素敵だ…❣

「Fake.Fake.Fake」はノイズ混じりのタイポグラフィがかっこよかった!やはり、この曲も盛り上がりますね!

そして、予想通りの「いのち」で完全に床になりましたね

ランキング自体が神がかっててヤバかった(語彙力消失
ランキングのセトリが解釈一致で床不可避でしょ、これ…

セットリスト

  1. from A to Z
  2. Eternity Bright
  3. 猫ならばいける
  4. Relection
  5. Take me to Heaven
  6. I can’t control myself
  7. 青い夢
  8. Intersection
  9. Fake.Fake.Fake
  10. いのち

おまけ

AZKiさん床ENDで笑ったwwwww

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次