今月以降の購入予定リスト(メモ)

  • URLをコピーしました!

□1月の新刊予定(2012年1月21日発売)□

◆とある魔術の禁書目録(9)巻
著・作画/近木野中哉 定価:420円

今月買うのはこれかな。ぐぐったら表紙画像あったので、載せておきますね

index_comic9

□2月の新刊予定(2012年2月10日発売)□

萌えるSE残酷物語、第6弾はシリーズ初の中短編集!
◆なれる!SE6 楽々実践?サイドビジネス
著/夏海公司 イラスト/Ixy 定価:599円
「桜坂君さ……バイトしてみない?」
  大学のゼミの同窓会で再会した伊織に持ち掛けられたのは小さなオフィスの無線LAN導入。かわいい女子からの誘いを受けてしまう工兵だったがそれが泥沼への第一歩で!?
  そんな表題作ほか、怪しげな新製品の検証をしたり、新卒なのになぜか面接官をするエピソードを収録。さらには橋本課長と梢にまつわる掌編も入ったバラエティに富んだ一冊です!

いつも買っているシリーズものです。短編集ですが、桜坂くんの忙しさに期待してしまうw

動き出す“始まりの六人(ディー・ゼクス)”――「6」が意味するものとは!?
◆6 -ゼクス-
著/来楽 零 イラスト/こずみっく 定価:683円
 不思議な少女・有紗と出会ってから人間が焼死する怪事件に巻き込まれてしまった山本彦馬。警察に容疑者扱いされてしまう彼を救ったのは女刑事・北林花姫――シックスデイ事件の生き残りだった。
  10年前の事件により一人の科学者に歪められた6つの人生と超能力を持った“始まりの六人”。彼らの目的は復讐か、それとも……!?

これは電撃ブートレッグを見てて少し気になったもの。
基本はこういう新刊はあまり手を出さないけど、今回は特別かな

□どこよりも早い! 2012年3月の新刊予定(2012年3月10日発売)□

◆花×華(5)
著/岩田洋季 イラスト/涼香
学園祭を終え、二人の”はな”の演技や夕の映像に憧れた新入部員が三人も……。
だが歓迎会も兼ねた花×華の誕生日会で、徐々に恋の絆の糸がほころび始めていき──。

これもいつも買っているシリーズですね。
2巻まで出てたときにアニメイトで一目惚れして、2冊同時に買った記憶があり、
この著者のほかの本にもちょっと心動かされていますw

それでは、また!

←記事を読んでくれたら押してほしい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次