最近買ったものなど、その他近況

  • URLをコピーしました!
DSC_0123
DSC_0124

「変態王子と笑わない猫。」の既刊四巻分を買いました。
Twitterで知っていると思いますが、ブクログに本棚登録しました。
おもしろくて、一気に読んでしまいました。
五巻発売マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆

と思ったら、某掲示板からの情報によると、次巻は3月だそうです。

月子ちゃん可愛いよ!!!!! 早く会いたいよ!!!!

思わず、スマホの壁紙にしてしまったよ!

android-20120203-112036

『変態王子と笑わない猫。』カントク先生描きおろしイラストFlash待受配信中!http://blog.mediafactory.co.jp/mfbunkoj/?p=9587

>※スマートフォンでの配信は行なっておりません。ご了承ください。
・・・・・・・・・・orz

DSC_0128

そして、とある魔術の禁書目録のコミック9巻を買いました。
劇場映画化決定おめでとう!!
映画に初春出てくるかな・・・
と淡い期待がありますw

書き下ろしのイラストもGood!!思わず、プリンタのスキャナーで取り込んだw

index_koginochuya9

以下、買うもの予定リスト
2/10 [ライトノベル] なれる!SE6 楽々実践?サイドビジネス 著/夏海公司 イラスト/Ixy 定価:599円
2/10 [ライトノベル] 6 -ゼクス- 著/来楽 零 イラスト/こずみっく 定価:683円
2/27 [コミック] Angel Beats!(3)-Heaven’s Door- 作画/浅見百合子 原作/麻枝准(key)
3/10 [ライトノベル] 花×華(5) 著/岩田洋季 イラスト/涼香 定価:641円
3/25 [ライトノベル] 変態王子と笑わない猫。5 著/さがら総 イラスト/カントク 定価:609円

それでは、また!

←記事を読んでくれたら押してほしい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次