今月買ったもの、その他近況など

  • URLをコピーしました!
DSC_0110

以前から気になっていたライトノベルと単行本化した漫画を買いました。
一迅社文庫なんて初めて買いましたよ。まあイラストレーターが蒼魚真青さんなので買いましたw
ヒジキさんの新作単行本コミックを買いました! 某スレ等で情報を知って注文しました!
二冊ともAmazonで購入してけど、忙しすぎて、まだ読んでない・・・これが積みってヤツか

2012年2月に買いたいものメモ(今後新たに追加予定。ただし新記事で)
◆なれる!SE6 楽々実践?サイドビジネス
著/夏海公司 イラスト/Ixy
「桜坂君さ……バイトしてみない?」大学時代、同期だった娘からの禁断の副業への誘いが泥沼への第一歩で!? その他、バラエティに富んだ中短編5編収録!
電撃文庫bootleg(12月号メール)から引用

そういえば、友人にハルヒの分裂と驚愕貸しててまだ返してもらってなかった件。
メールしとこっと。

いろいろ忙しくてブログを更新する暇ないこととか
サブタイトルを友人からツッコまれて一ヶ月に三回更新してないって言われたこととか
SNS(GREE、mixi)とかチェックできないとか
単位ヤバイとか
単位優先で就活してないとか
年賀状の絵柄まだ印刷してないとか
一部のレポートが終わらないとか

まあ、いろいろ事情があってヤバイです、はい。

それでは、またいつか。

えでぃっと!―ライトノベルの本当の作り方?! (一迅社文庫 み 4-1)

えでぃっと!―ライトノベルの本当の作り方?! (一迅社文庫 み 4-1)

posted with amazlet at 11.12.19

箕崎 准
一迅社
売り上げランキング: 510902

Amazon.co.jp で詳細を見る

リコとハルと温泉とイルカ 1 (電撃コミックス)

リコとハルと温泉とイルカ 1 (電撃コミックス)

posted with amazlet at 11.12.19

ヒジキ
アスキー・メディアワークス (2011-11-26)

Amazon.co.jp で詳細を見る

←記事を読んでくれたら押してほしい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次